10月限定!ハロウィンヒーローズTHEFINAL★2のジャムジャムなりきり着ぐるみ等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

10月限定!ハロウィンヒーローズTHEFINAL
 
 
 
 
 
 
ジャムジャムが宣戦布告に来ました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ベルクエストです。
1渋谷エリアで20回キュンせよ!ドロン
渋谷エリアで20回キュンしたのドロンのアクションがもらえました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
27人同時にドロンのアクションです。
煙幕を出して・・・
消えました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゴンザレスは、「煙で目が見えない。これではビームを撃てない・・・」
と退治できました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハロウィンエリアで7人同時にアクションして、ジャムジャムの好きなクッキーと200リコをゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ジャムジャムの好きなクッキーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おばけクッキーで可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜
 
3ジャムジャムにキュンを1回して着ぐるみGET!
クレアからジャムジャムを見つけてと頼まれて。。。
他のエリアに行きました。
これは、ジャムジャムの言葉だけです。ショボーン
ベルジャムジャムを見つけました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キュンしたので。。。。
★2のジャムジャムなりきり着ぐるみがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
★2のジャムジャムなりきり着ぐるみです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
ジャムジャムが現れるのは、クレアのいる場所辺りで、クレアと入れ替わりで私は、6時10分頃に見つけたのですが、多分カエルの時と同じではないかと思います。キョロキョロ汗
全エリアに順番で一回出現してると思えます。
注意出現時間は5秒ぐらいなので、見つけたら直ぐにタップしてキュンしてね。グッド!
ベル明日からは、7人で同時にドロンしてクッキーを9個集めて悪の刺客ムードをもらおうと思います。グッド!
ベルパーティで、#ジャムジャムをつけてするとジャムジャムが来てくれて、キュンするとジャムジャムなりきり着ぐるみがもらえるようですが、1着しかもらえないとあるので、もらえたので行かないです。
またね。(^-^)ノ~~