10月限定!ハロウィンヒーローズSEASON3鬼神の杖と100リコゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

10月限定!ハロウィンヒーローズSEASON3

 

ベルハロウィンヒーローズ★鬼神アイテムを4つ集めよ!
 
ベルクエストです。
 
1本日限定!ハロウィンエリアに行こう♪
鬼神の杖がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鬼神の杖です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
2渋谷ハロウィンエリアで10回キュンせよ!
バク宙をゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
バク宙です。爆笑ラブラブ音譜アップ
今回の敵のシェリーです。ニコニコラブラブ音譜
 
3渋谷ハロウィンエリアで5人同時にアクション!
エリアで5人同時にバク宙すると、ジャムジャムが登場しました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は、シェリーのセリフを撮影しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
面白いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
今回は、退治できてジャムジャムが爆発してきえました。ニコニコラブラブ音譜アップ
100リコもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ベル今回のエリアに行くともらえる鬼神アイテムを集めると鬼神の包帯がもらえます。
次回に鬼神アイテムが必要になるので、1個はもらってね。グッド!
ひらめき電球今回は、エリアに行き、5人同時にバク宙アクションして、「どこかな」をチャットすると良いですね。爆笑
毎日限定のコーデがもらえるのでエリアに行こうと思います。