紅月夜に夜叉はなく-最終章忘れ形見‐使い魔を操る扇子手持ちと紅月夜夜叉の赤刀をゲット!! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

9月限定!紅月夜に夜叉はなく-最終章忘れ形見-

 
暁が告知に来てくれました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ベル使い魔を進化させ、大量リコGET!
注意このクエストは、使い魔のエサを集めてするものなので、クリアするのは個人で違います。
 
ベル毎日のデイリークエストです。
 
1毎日紅月の丘エリアに遊びにいこうで使い魔のエサ1個
2毎日1回きせかえしようで使い魔のエサ1個と40リコ

ふんわり風船星ボーナスチャンス★ガチャにて「背負い刀」を手に入れようをクリアで使い魔のエサ10個
紅月の丘エリアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
1毎日紅月の丘エリアに遊びにいこうクリアで使い魔のエサ1個
使い魔のエサ1個もらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
2毎日1回きせかえしようで使い魔のエサ1個もらえました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
40リコと使い魔のエサ2個もらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ベル【第4章】9/30までに全クエストを達成せよ!
使い魔を操る扇子手持ちがもらえます。
 
 
1何でも好きなガチャを1回回そうで100リコ
 
2戦いが終わった。日常のコーデにきせかえよ3回で100リコ
 
3紅月の丘エリアで仲間に20回キュンをせよ!100リコ

4仲間であるフレンドにキュンを10回せよ!100リコ

5エリアで3人同時に「パチパチ」スタンプをせよ!100リコ
パチパチのスタンプを3人同時にして。。。

6紅月の丘エリアで「さよなら」とチャットせよ!紅月夜夜叉の赤刀
ガチャで当たったアイテムを身につけて、「さよなら」とチャットすると、謎の青年が登場して・・・・
紅月夜夜叉の赤刀をくれて消えた。えーん
全てのクエストをクリアして、使い魔を操る扇子手持ちをゲット!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
使い魔を操る扇子手持ちです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
紅月夜夜叉の赤刀です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夜叉だった青年が消えたのが哀しいですが、忘れ形見として赤刀を飾りたいと思います。ニコニコラブラブ音譜
来世は人間で生まれてきてほしいですね。照れラブラブ音譜アップ

今回も凄く感動的なお話で楽しかったです。照れラブラブ音譜アップ

 

この後は、デイリークエストして使い魔のエサ2個と40リコをもらい終了まで夜叉である青年に会いに行きます。グッド!

 

ベル今日から始めても使い魔ムード黄緑と水色がゲットできて、「ゆけ」というと合計200リコもらえます。グッド!

 

ひらめき電球毎日エリアに行き、きせかえして、使い魔のエサを集めて、ムードをゲットして身につけて「ゆけ」というとリコがもらえるという内容ですね。限定アイテムと大量リコがもらえる簡単なクエストなのでクリアしてね。グッド!
またね。(^-^)ノ~~