9月限定!紅月夜に夜叉はなく-第1章失くしもの-200リコと紅月夜護身お守りチョーカーゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

9月限定!紅月夜に夜叉はなく-第1章失くしもの-
 
 
ベル使い魔を進化させ、大量リコGET!
 
ベルクエストです。
ベル9月1日限定クエストは紅月の丘エリアにおでかけして200リコもらえます。
 
1毎日紅月の丘エリアに遊びにいこうで使い魔のエサ1個
2毎日1回きせかえしようで使い魔のエサ1個と40リコ

ふんわり風船星ボーナスチャンス★ガチャにて「背負い刀」を手に入れようをクリアで使い魔のエサ10個
 
ベル【第1章】9/9までに全クエストを達成せよ!
 
お部屋に暁が来てくれました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
ベル9月1日限定クエストは紅月の丘エリアにおでかけして200リコもらえます。
紅月の丘エリアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵ですね。照れラブラブ音譜
★3のアクションです。照れラブラブ音譜アップ
本日限定で200リコもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1毎日紅月の丘エリアに遊びにいこうクリアで使い魔のエサ1個
使い魔のエサ1個もらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
ベル紅月夜に夜叉はなくガチャのアイテムです。
ひらめき電球プレミアム&ボーナスリコガチャです。
ふんわり風船星5日間限定でガチャを3回回すと炎ムードがもらえます。
ガチャを1回回して・・・
紅月夜謎の青年セットアップが当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
100リコもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ふんわり風船星5日間限定でガチャを3回回したので。。。
紅月夜炎ムードがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紅月夜謎の青年セットアップ
紅月夜炎ムードです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
謎の青年の服と着物が出たのですが写真がないです。ショボーン
プレゼント背負い刀が出ると使い魔のエサ10個もらえます。
2毎日1回きせかえしようで使い魔のエサ1個もらえました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
2個の使い魔のエサを集めれたので、使い魔モード黄緑がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
使い魔モード黄緑です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコいいですね。照れラブラブ音譜アップ
3夜叉退治に適したコーデにきせかえよ!
3回きせかえたので・・・
夜叉退治に適したコーデにきせかえようをクリアで100リコもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
4紅月の丘エリアでガチャアイテムを身に着けて「どこだ」とチャットせよ!紅月夜護身お守りチョーカーがもらえます。
謎の青年が出てきます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紅月夜護身お守りチョーカーがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紅月夜護身お守りチョーカーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコいいですね。照れラブラブ音譜アップ
5黄緑の使い魔ムードを身につけ「ゆけ」と言おう!50リコです。
アクションをしました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キメポーズが笑えました。爆笑ラブラブ音譜アップ

50リコもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に本日は雑な説明ですみません。笑い泣き
正直、理解するまでに時間が必要で、毎日エリアに行き、きせかえして、使い魔のエサを集めて、ムードをゲットして身につけて「ゆけ」というというとリコがもらえるという内容ですね。グッド!
限定アイテムももらえるので、簡単なのでクリアして全部もらおうと思います。
またね。(^-^)ノ~~