本日18時から19時ポムランディア理香子さんが登場します。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

【3週目スタート】6周年記念♡8月は毎日公式イベント開催♡

ベルイベント参加の事前準備をしよう
ベル登場予定です。
 
 

ふんわり風船星公式キャラは毎日2つのイベント開催クラッカー

118:00~18:30 公式パーティ開催!

218:30~19:00 6周年エリアに登場!

ベルパーティは1000人まで同時に観覧することができます。

本日はパーティを観ようと思います。

いつもの告知画面が出ないのでごめんなさい。

またね。(^-^)ノ~~ 

 

本日18時からのポムランディア理香子さんのパーティを観覧しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ステージで皆で記念撮影してもらえて羨ましいですね。ニコニコラブラブ

ポムランディア理香子さんのパーティでピグを長押しすると、リアクションのアイコンが出ました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私が連打したら、他の方がタップしてくれたので撮影できました。爆笑ラブラブ音譜アップ

これで、観覧でも応援できて楽しいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

明日は、ウサミ&カメダさんが登場するので楽しみです。

またね。(^-^)ノ~~