夏祭りがはじまったよー夢宵花火ハンカチブレスレットと50リコをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

7月限定!夏祭りキャンペーン☆
夏祭りがはじまったよ
 
 
1夏祭りエリアに行くと・・・
「た~まや~」スタンプがもらえます。
 
2毎日、夏祭りエリアに遊びにいこう♪で50リコです。
ベル夏祭りコーデにきせかえしようで50リコもらえます。
 
37月1日から5日まで配信
宝石緑夏祭りエリアで「こんばんは」とチャットしよう
ハンカチブレスレットが1個もらえます。
宝石赤夏祭りエリアで夢宵花火きつね耳をつけて「こんばんは」とチャットしよう
ハンカチブレスレットが5個もらえます。(1回だけでした)
 
宝石緑夏祭りエリアで「こんばんは」とチャットしよう
ハンカチブレスレットが1個もらえます。
「こんばんは」というと、ここに青年が現れました。ニコニコ
 
夢宵花火ハンカチブレスレットがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
宝石赤夏祭りエリアで夢宵花火きつね耳をつけて「こんばんは」とチャットしよう
ハンカチブレスレットが5個もらえます。(1回だけだったので本日はもらえてない)
 

 
 
 
 
夢宵花火ハンカチブレスレットと夢宵花火ヨーヨーです。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜
本日の記念撮影です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またね。(^-^)ノ~~