【ガチャ】7月31日まで「眠る街」ガチャ登場!ポリマのお店にアイテム入荷♪ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

眠る街ガチャとポリマのお店のアイテムです。

 

ベル眠る街ガチャのアイテムです。
7月31日まで
過去ピグライフのイベントの報酬なので所持しています。

眠る街の大きな木です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

眠る街の木漏れ日の間です。

 

眠る街の壁噴水です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

眠る街の橋です。

眠る街のスカートセットアップの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

眠る街の門です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

眠る街の水路タイルです。

眠る街の飛び石柱タイルです。

 

眠る街の水路タイルコーナーです。

 

 

眠る街の階段です。

 

眠る街の柱です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

全部配置したところです。

これは、全部過去イベントの写真です。ニコニコラブラブ音譜

これは広い庭で作ると綺麗だと思います。ニコニコラブラブ音譜

 

チューリップグランパの森のポリマのお店のアイテムです。
 
7月31日まで
眠る街の石造りキューブ高
これも過去ピグライフのイベントの報酬なので持っていますが、眠る街の石造りキューブ低を交換しました。ニコニコラブラブ音譜
 

眠る街の石造りキューブ低と高です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵ですね。ニコニコラブラブ音譜

注意今月末終了するポリマのお店のアイテムがあるので確認してね。グッド!