ピグライフ ポチャッコイベント クエスト13・14ついてくるポチャッコ/特殊アイテム等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

猫ポチャッコイベント猫

 3月11日(木)23時59分まで

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1キャンペーン期間中ピグライフアプリに5日以上ログインすると、ピグライフアプリ内で使えるポチャッコのフェイスペイントがもらえます。

ポチャッコのフェイスペイントです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブアップ

2イベントをクリアするごとに「ふたばの置物/水色」がひとつもらえます。「ふたばの置物/水色」を3つ集めると「桜のなりきり着ぐるみ」がもらえます。3月31日(水)23時59分

ダイヤモンド全体ランキング

グループランキング

グループランキングで報酬がもらえます。

まじかるクラウン先行ボーナス

 

2 3月10日 23時59分までにクエスト14をクリアしてついてくるポチャッコ/特殊アイテムGETです。

3 限定ノンさんイベント期間中、イベントをすべてクリア後に料理と交換で限定ノンさんGET! 3月11日(木)23時59分
 

 

ベルクエスト13

ポチャッコのアイスクリーム屋さん

ポチャッコのアイスクリーム屋さんです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。照れラブラブ音譜

出窓にアイスが並べてあり可愛いです。照れラブラブ音譜アップ

ベルクエスト14

ポチャッコの背景

設計図ポチャッコ

2  3月10日 23時59分までにクエスト14をクリアしてついてくるポチャッコ/特殊アイテムGETです。

イベントクエストをクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ポチャッコの背景です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。照れラブラブ音譜アップ

こんな感じの可愛いポチャッコの背景です。爆笑ラブラブ音譜アップ

チューリップポリマのお店のアイテムです。

 

ジオラマ/ポチャッコ 50000フルール

 

ジオラマ/ポチャッコです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ポチャッコの帽子 6000フルール

ポチャッコの帽子とついてくるポチャッコ/特殊アイテムの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

凄く可愛いので嬉しいです。照れラブラブ音譜アップ

こんな感じで、ついてくるポチャッコがついてきます。爆  笑ラブラブ音譜アップ

すごく可愛いので嬉しいです。爆笑ラブラブ音譜アップ

 

設計図ポチャッコ

 

以上です。

設計図で、再現しました。爆  笑ラブラブ音譜アップ

ガチャアイテムが足りないので寂しいですが、お空は可愛いです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ひらめき電球のんさんのこうかんアイテムです。

3 限定ノンさん

イベント期間中、イベントをすべてクリア後に料理と交換で限定ノンさんGET! 3月11日(木)23時59分

 

ここまでできました。

この後は、限定ノンさんをゲットする為に料理を作ろうと思います。

 

またね。(^-^)ノ~~