ぽかぽか浜に限定ペースケ/ポチャッコのバナナ登場!!ナポレオンフィッシュのフィギュアをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ぽかぽか浜に限定ペースケ/ポチャッコのバナナ登場!!

 

限定ペースケ/ポチャッコのバナナ

マカジキ5匹

ホンヤドカリ25匹

 

ナポレオンフィッシュのフィギュアがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ナポレオンフィッシュのフィギュアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。

今回は、ナポレオンフィッシュばかり釣れたのです。爆笑

 

本日だけで釣った魚が528匹ということは、260匹だと思いますが、まきえで魚を呼んで釣らないでいたので、300匹は来たけれど、紫の魚はマンタやナポレオンフィッシュやマンボウで他の魚でした。真顔

 

結果、マカジキは1匹も来なかったです。えー

今回は限定ペースケ/ポチャッコのバナナは手に入らず終わりました。これで次もしないで良くなったと思いました。

釣りは、通信が悪いのでまきえで釣りしても遅いので魚が多く釣れないし、今回、まきえを2個使用したのですが、1匹もマカジキが来なかったから疲れた。ショボーン

前回、ホラガイも使用しても1匹も来なかったので、今回は辞めたのですが釣りは終わりにします。

今後は、ペースケはエリアの写真だけにします。ウインクラブラブ音譜アップ

では、またね。(^-^)ノ~~