Midnight Cinderellaガチャにて★3シンデレラアクション付ネックレス等をゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

1週間限定3月7日23:59まで

ベルMidnight Cinderellaガチャのアイテムです。


 

ひらめき電球プレミアム&ボーナスリコガチャです。

★3シンデレラアクション付ネックレスが当たりました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★2シンデレラロングコート黒をゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★3シンデレラアクション付きネックレス

★2シンデレラロングコート黒

おまけのティアラ等です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★3のシンデレラアクション付ネックレスを使用してみました。

★3のシンデレラアクション付ネックレスが当たりましたが、馬車がないので寂しいです。ショボーン
シンデレラのエリアで馬車に乗りました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本日二回目のガチャで、・・・・・
王子様のコーデができたかな?てへぺろ
これで、ヘアが当たりシンデレラぽくなりました。ニコニコラブラブ音譜
このガチャは、魔法使いのロープがないと魔法が使えない気がして20回ぐらい回したけれど当たらないです。爆  笑ラブラブ音譜
 
3月8日追記
魔法使いのローブが当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜
またね。(^-^)ノ~~