新アイテム★しずくさんがギフトで届きました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

 

新アイテム★しずくさんがギフトで届きました。ニコニコラブラブ音譜
 
このしずくさんは、1個で1個を満水にできるようです。
ということは、1個も水がないのが3個になるということです。
1個で1株なので、1個満水にするのに、60ジェムですね。
60個満水にするのに、3600ジェムです。
ここにマジカルウォーター使用すると、20個で3600ジェムで3個なので、10800ジェムですね。
合計14400ジェムで8✖60で、480個のレアが豊作タイムで出ると思います。
完全に時間を短縮できるので、すごいアイテムですね。
イベント開始して、これまでは3時間は必要だったけれど、これで1時間以内でクリアできるかも知れないです。てへぺろ
これで完全お手伝いなしでゲームできるようになったと思いますが、私は課金しないので使用することはないかも知れないです。ニコニコ
ランキングで使用する人が出ると思います。爆笑
では、ギフトに届いてるので受け取ってね。グッド!