☆クリスマスログインボーナス♪ 森のクリスマスのキャンドルライトをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

☆クリスマスログインボーナス♪

11月30日から

以上です。

11月30日1日目のログインボーナスの森のクリスマスのキャンドルライトです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛くて綺麗で嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜

 

12月2日追記

2日目のログインボーナスの森のクリスマスお菓子のお家です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

回転させるとカットケーキになり可愛いです。ニコニコラブラブ音譜

3日目のログインボーナスの森のクリスマスゼリーです。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

回転させると一人分になるので可愛いし、テーブルに飾れます。ニコニコラブラブ音譜

ピグパのもようがえは、うまくできないのでイライラしてて、クマが横に来てるのに気づかないでいました。!?

上の写真が最初の位置のクマで知らない内にクマが横に来てたのです。ガーンクマは触ってなくて、キューブの上に料理を移動しただけなのですが・・・・おかしいね。ニコ

23日目のクリスマスツリーアイが可愛いので頑張ります。グッド!

ブログ上のアイテム名を検索するのに便利なので12月の記事にしたいので追記しました。