毎週土日はSpookyパーティ♡500リコと魔法石黄をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

毎週土日はSpookyパーティ♡

 

クレア

「私が海で見たもの。海の中のお化け?答えは4つあるよ」

ヒント1

たまちゃん「ぬるぬる」

ヒント2

ララ「柔らかい」

 
本日のお題の答えは・・・・自分で考えたい人は見ないでね。グッド!
 
頭にフランケンのヘッドアクセをしている中級魔法使いが、魔法のワードを唱えるとその場にいる全員を躍らせることができます。
こんな感じにみんなでダンスをできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しかったです。ニコニコラブラブ音譜
 
2回目の答えは

まじかるクラウン魔法のワード①たこ②なまこ③ちんあなご ④ウツボ

各100リコで合計400リコをゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 
魔法陣で「出でよ」を2人で唱えて、魔法石黄と100リコもらえたので合計500リコもらえました。ニコニコラブラブ音譜アップ
またね。(^-^)ノ~~ 

注意コメントは認証制度なので、私が確認後にコメントを公開していますので、直ぐに表示されませんでお返事が遅くなりますのでご了承下さい。ニコニコ