今日は不動産の日 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

理想の間取りは?

おはようございます。

久しぶりに朝早く起きれました。爆  笑

今日は理想の間取りということで、住宅の広告になるのか?爆笑

なんと先日観た映画が検索で出ました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

「家に帰ると妻が死んだふりをしています。」

この映画は、結婚3年目の夫婦の話ですが、凄く面白かったですし、

現代の人間関係とか少子化とかの問題をテーマにしたもののように思います。ニコニコ

旦那さんが家に帰宅すると奥さんが死んだふりしてるので、恐怖するものですが、私は爆笑しました。爆  笑

面白いのでネットでも見れるので観てみてね。グッド!

理想の間取りは、3階建ての家で4DKですね。爆  笑

私一人なら、1DKもあれば充分ですが、家族がいるので4DKになるね。

 

 
 

子供時代は、こんな風にお人形で遊んだなって思いました。爆笑

 
 
 
 

これは、一度は憧れるキャンプ生活ですね。爆  笑ラブラブ音譜

この

この他、家を建てる為の本がでました。

 

ログハウスを叔父が自分で建てて老後に住んでいます。

これには、住めませんね。てへぺろ

以上がアマゾンで、「家」で検索したら出たものでした。爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう