♡ブランドに人気投票キャンペーン結果発表♡ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

「結果発表&お届け完了」

♡ブランド人気投票キャンペーン結果発表♡

第1位は、ピンクハートLUNAピンクハートでした。

LUNAに投票した方の中から抽選で100名に「LUNA12ゆるふわツインテ/紫」をお届けしました。

LUNAに投票した方全員に200リコのお届けも完了しました。

ということで、ギフトに200リコが届いていました。ニヤリラブラブ

私にツインテが届くはずないのですが期待してしまいがっかりしてしまったのでギフトが2個ある人がツインテがもらえた人です。えー

私がいうように全部に投票した人は200リコもらえたと思います。てへぺろ

確認してみてね。グッド!