ピグパズル ふわっとはちくまくんイベント STEP5・6はちくまくんローツインテ茶等ゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ふんわりウイングふわっとはちくまくんイベントふんわりウイング

9月1日8:59まで

 

ひらめき電球ピグのお部屋にギフトで、10倍ポーションが届いています。ニコニコ

忘れないように受け取って使用してね。グッド!

 

オカメインコ今回もホーのおねだりがあります。オカメインコ

ベルSTEP5

700,000グミポイント(スタートから合計)を貯めよう!

はちくまくんローツインテ/茶
はちくまくんシューズ

はちくまくんローツインテ/茶
はちくまくんシューズです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。爆笑ラブラブ音譜

これで、ここまでのコーデです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜

 

ベルSTEP6

1,300,000グミポイント(スタートから合計)を貯めよう!

はちくまくんブンブンムード

今回は、簡単に可愛いアイテムがもらえたのでパズルして良かったです。照れラブラブ音譜アップ

これで、終了しようと思います。えー

 

またね。(^-^)ノ~~