太陽とひまわりの丘イベント 限定ノンさんひまわりと食品サンプルです。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ヒマワリ太陽とひまわりの丘イベントヒマワリ

2020年7月23日(木)12時00分 〜 7月30日(木)23時59分

夜の太陽とひまわりの丘です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ひらめき電球ノンさんのこうかんアイテムです。

3限定ノンさん

イベント期間中、イベントを全てクリア後、料理と交換で限定ノンさんGETです。

交換期間:7月30日 23時59分まで

限定ノンさん/ひまわりの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっと1個交換できました。
すごく可愛いので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ひまわりのスムージー・クッキー・アイス・タルトの食品サンプルです。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく可愛くて美味しそうです。ニコニコラブラブ音譜アップ
これも昨日の豊作タイムでクリアできました。ニコニコラブラブ音譜
 
限定ノンさん/ひまわりと記念写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もひまわりになれて嬉しいです。照れラブラブ音譜
下のワンピースを変えたので完全なひまわりかなって思いました。照れラブラブ音譜
お皿ひまわりです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぎりぎりゲットできました。可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
 
設計図は、表示さえできないで接続がキレるので撮影は無理でした。
また次のイベントが開始した頃には撮影できるかも知れないですが、特に再現しないのでもういいかなって思います。てへぺろ
8月5日追記
設計図ひまわり
 
以上が設計図です。
イベントが何日経っても映像が出なくて大変でした。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12612839162.html

 

リコの付与日は8月6日以降です。

イベントクエストクリアできたらピグパIDを記入して送信してね。グッド!