ペットのみさみさを牧場に返しました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ペットのみさみさを牧場に返しました。

写真もないです。ぐすん

毎日餌を与えているけれどレベルが上がらないので牧場に戻しました。

レベル38で、76日の成長です。ショボーン

もう5か月以上毎日餌を与えているけれどレベルが上がらないので可哀想に思ったのです。

他の3匹の世話は一日2回餌を与えて大きく育てれたけれど、それが無理だからと私的に嫌なことがあり、面倒になったのです。

ピグの部屋があった頃は餌を部屋に置いてると、ピグ友さんが来てくれて、部屋に人が来るとペットがエサを食べる設定だったので、ペットは毎日3食食べれたのです。

私は、ペットの餌を与えて置くだけで餌を食べてくれたので、なでなでしてご機嫌を確認してたし、レベルが上がる時に目に見えて判ったので楽しかった。

今は、レベルが上がるのが観れないし、毎日3食も与えれないので、牧場に返しました。ショボーン

それでは、ミサミサ(ペンギン)を返した話でした。