小鳥たちの憩いの場イベント クエスト14~15小鳥たちの憩いの場のお家・土台・設計図・羽根ゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

セキセイインコ青小鳥たちの憩いの場イベントオカメインコ
2020年2月14日(金)12時00分 〜 2月23日(日)23時59分
まじかるクラウン先行ボーナス
 
22月22日 23時59分までにクエスト15をクリアして小鳥たちの憩いの場の羽根GET
小鳥たちの憩いの場の羽根の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほとんど女子は観れないですね。ニコニコラブラブ音譜
ベルクエスト14
小鳥たちの憩いの場のお家
アネモネの棚です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小鳥たちの憩いの場のお家です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜
ベルクエスト15
小鳥たちの憩いの場の土台
設計図アネモネ
設計図アネモネを再現したものです。
ひらめき電球設計図アネモネのアイテムです。
今回は、ガチャのアイテムが多いので見栄えが良くないです。ショボーン

 
小鳥たちの憩いの場の土台です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鳥かごで綺麗ですね。ニコニコラブラブ音譜
お家が違いますが気にしないでね。てへぺろ
鳥かごの周りに鳥がいて可愛いです。照れラブラブ音譜
自分のお庭の方が見栄えが良いと思います。ニコニコラブラブ音譜

ひらめき電球ノンさんの交換にて・・・

お皿アネモネの交換内容です。
お皿アネモネです。てへぺろエリアのものです。
これでクエストはクリアできたので、これで今回は終了しようと思います。毎回お皿がもらえないで終わるので今回は辞めます。キョロキョロ
 
またね。(^-^)ノ~~