ピグパズル 光る睡蓮に囲まれてイベント STEP1~4光る睡蓮ヘッドアクセと提灯/手持ちをゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

あじさい光る睡蓮に囲まれてイベントあじさい

2月12日12:00~2月21日8:59まで

ひらめき電球ピグのお部屋にギフトで、10倍ポーションが届いています。ニコニコ

忘れないように受け取って使用してね。グッド!

 

オカメインコ今回は、ホーのおねだりがあります。オカメインコ

ベルSTEP1

13,000グミポイント(スタートから合計)を貯めよう!

ホーのおたすけアイテム[けす]×1

ホーのおたすけ[いれかえる]×1

ホーのおたすけ[矢印グミにする]×1です。

 

ベルSTEP2

70,000グミポイント(スタートから合計)を貯めよう!

光る睡蓮の提灯/手持ち

 

ベルSTEP3

140,000グミポイント(スタートから合計)を貯めよう!

光る睡蓮ヘッドアクセ

光る睡蓮ヘッドアクセと光る睡蓮の提灯/手持ちです。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

凄く可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルSTEP4

350,000グミポイント(スタートから合計)を貯めよう!

光る睡蓮片目隠しヘア

ここまでできました。
このアイテムはピグパーティで既に持ってるものなので、のんびりしようと思います。

ピグパーティの写真です。爆笑

またね。(^-^)ノ~~