フラワーバスケットイベント クエスト9~12フラワーバスケットの土台等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ピンク薔薇フラワーバスケットイベントピンク薔薇

2020年1月14日(火)12時00分 〜 1月20日(月)23時59分まで

 

ベルクエスト9

もっとフラワーバスケットの木箱をつくろう!8回

フラワーバスケットの木箱をお届けしよう!8個

結晶とレースをノンさんと交換しよう!6個

フラワーバスケットの塔

 

フラワーバスケットの塔です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私は、塔の上のいます。ニコニコラブラブ音譜

ベルクエスト10

もっとフラワーバスケットパーティションをつくろう!7個

フラワーバスケットパーティションをおとどけしよう!7個

フラワーバスケットの前景

 

フラワーバスケットの前景です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もようがえで撮影しました。ニコニコラブラブ音譜

ここで、ポリマのアイテムが全部公開されました。

チューリップポリマのお店のアイテムです。

男子のコーデ

フラワーバスケットのショートヘア・パンツセットアップ・靴・気持ち

女子のコーデ

フラワーバスケットのロングヘア・スカートセットアップ・イヤリング・髪飾り・手持ちカゴ・気持ちです。ニコニコラブラブ音譜

フラワーバスケットの大きな花紫・ピンク・白です。ニコニコラブラブ音譜

フラワーバスケットの大きな花紫の拡大写真です。

これがピンクと白であります。ニコニコラブラブ音譜

フラワーバスケットのアーチです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗ですね。ニコニコラブラブ音譜

もようがえで出すと庭に入れなくなるので、撮影はエリアのものです。


ベルクエスト11

もっとフラワーバスケットのシェルフをつくろう!3個

フラワーバスケットの背景

 

ベルクエスト12

フラワーバスケットのシェルフをおとどけしよう!3個

フラワーバスケットの土台

設計図リシアンサス

フラワーバスケットの背景
フラワーバスケットの土台

設計図リシアンサスにて、現在所持しているアイテムでのお庭再現した映像です。ニコニコラブラブ音譜

 

今回は、設計図の再現するのに、木箱1個・パーテーション5個とシェルフ1個必要なので、現在作成中です。

お皿リシアンサスの交換素材です。

今回は、時間的に無理だと思います。

注意クエストの内容は、クエスト開始した時に全てを見ることができます。私はクリアしたところまでしか書いていないです。えー

今回のアイテムです。


 

設計図リシアンサスにて最終的にできた庭です。

では、またね。(^-^)ノ~~ 

 

2023年9月13日追記

設計図/リシアンサス

 

 

 

以上です。

お皿/リシアンサスです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗ですね。にっこりラブラブ音譜

 

設計図は、やぅと表示されるようになったので撮影しました。にっこり音譜

お皿は、エリアのものですね。

工作は、難しいのでクリアできないので辞めました。