ピグライフ のうひんイベント〜パイナップル〜のうひんクエストextra4チョウチョクエスト2 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

やしの木のうひんイベント〜パイナップル〜やしの木

 

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

3つのイベントクリアで港町通りのジオラマがもらえます。

1つ目のクエスト7クリアできました。

 

ベルのうひんクエストextra4

ちょうちょチョウチョタイムクエスト2ちょうちょ

注意メインクエスト7クリアした日に必ず納品してね。グッド!

ベルクロのデイリーチャレンジです。

ひらめき電球クロののうひんアイテムリストです。

2

3

 

ここまでできました。ニコ

明日のパイナップルのフルーツ盛りのレシピをもらい作り納品するのが良いと思うので、金は温存しました。ニコニコ

 

ベルきせかえもらえるクエスト

 

2

3

4

 

南国のパンツセットアップ・サンダルと南国のクマノミ手持ちぬいぐるみと南国のショートヘアの写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

南国のアップヘアの写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルチャンスタイムクエスト

南国の石垣壁タイル・コーナーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルスペシャルクエスト2

 

南国の乗れるイルカフロートです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ベルシーサーのなりきり着ぐるみもらえるクエスト

 

 

南国のシーサーのなりきり着ぐるみです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では、またね。(^-^)ノ~~ 

ベルマルシェのふしぎな木キャンペーン

 

次はマルシェの風景前がもらえます。

マルシェのふしぎな木です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

注意水やりをすると庭ポイントが12ptもらえるようになりました。

お水をあげてクリアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一日3回お水をあげることができます。

ベルマルシェのふしぎな木デイリークエスト

ガチャストーン緑がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12494931556.html

マルシェのふしぎな木キャンペーンの内容アップです。

またね。(^-^)ノ~~