大きな野菜イベント〜白ダイコン〜大きな野菜クエスト8~12ふわっと乗物空飛ぶ絨毯ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜白ダイコン〜にんじん

 

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

3つのイベントをクリアすると

ふわっと乗物/空飛ぶ絨毯がもらえます。

クリアでふわっと乗物空飛ぶ絨毯ゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ふわっと乗物空飛ぶ絨毯の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

上下に動いて浮いてるものです。照れラブラブ音譜アップ

ふんわり風船星プレゼントチャンス♪

先着13000名様限定!!眠る街のガゼボです。

https://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12438478702.html

詳しくはここアップ見てね。

ベル大きな野菜クエスト8

眠る街の柱です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベル大きな野菜クエスト9

ベル大きな野菜クエスト10

 

眠る街のスカートセットアップの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は靴がないのかな?えー

白いくつらしきものが見えるのですが、私の足なのか?爆  笑

ベル大きな野菜クエスト11

 

これをクリアでプレミアムチャンスをクリアです。ニコニコラブラブ音譜

ドールターム2倍で、おまかせでセットして・・

16038パワーです。

眠る街の階段です。

水の中に入れました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベル大きな野菜クエスト12

ここまでできました。

ベルてんがい付きソファもらえるクエスト

2

3

4

ガチャストーン黄2個です。

2月の食品サンプルガチャを回しました。

ロゼイチゴのシュセット/食品サンプルです。

トリュフチョコレート/食品サンプルです。

フォーチュンクッキー/食品サンプルです。

 

ロゼイチゴのカップケーキ/食品サンプルです。

バレンタインセット/食品サンプルです。

もう一回バレンタインセットが当たりました。

5

 

ベルチャンスタイムクエスト

眠る街の水路タイルです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ベルスペシャルクエスト

眠る街の水路タイルコーナーです。

2

眠る街の橋です。

3

眠る街のパンツセットアップの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これも靴がないですが、カッコいいですね。照れラブラブ音譜アップ

眠る街の壁噴水です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これはどうしょうかなって思います。えー

私は水物が苦手で、飾らないかもしれないです。爆  笑

 

ベルスペシャルクエストextra

ここまでできました。

ベル先行ボーナス

 

今回は体調が悪いので過去のイベントの記事を見てください。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12434782158.html

遊び方は、ここアップ見てね。

またね。(^-^)ノ~~