ピグライフのうひんイベント〜ディモルフォセカ〜メインクエスト1~5プレミアム・プレゼントクエです | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

チューリップピンク黄色い花のうひんイベント〜ディモルフォセカ〜黄色い花チューリップピンク

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

3つのイベントをクリアすると

ふわっと乗物/空飛ぶ絨毯がもらえます。

 

ふんわり風船星プレゼントチャンス♪

1月31日 18時00分 ~ 2月6日 23時59分

先着1000名にディモルフォセカの壁噴水がもらえます。

https://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12433843566.html

詳しくはここアップ見てね。

ベルメインクエスト1

ベル初回無料ディモルフォセカのガチャのアイテムです。

ディモルフォセカの花瓶です。

ディモルフォセカの花壇です。

ディモルフォセカの花瓶でタブリました。

バレンタインくまクッキー お買い物キャンペーンくまクッキーバレンタイン

1月31日 18時00分 ~ 2月12日 13時59分

キャンペーン期間中、アイテムの購入やガチャをまわしてコインを使用するとディモルフォセカのお菓子づくりセットがもらえます

ひらめき電球使用したコイン数に応じてもらえるアイテム数がかわります。

1000コインまでの使用で250コインごとに1個プレゼントビックリマーク

2000コインまでの使用で500コインごとに4個プレゼント!!


最大で12個もらえますよ音譜

プレゼントは2月12日14時以降、お庭のギフトボックスにお贈りします。ということで、250コインで1個もらえるのか確認しようと思います。グッド!爆  笑

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

ベルメインクエスト2

ディモルフォセカを収穫すると、たまにディモルフォセカ/白が収穫できます。

2月7日0時からディモルフォセカを収穫していると、たまにディモルフォセカ/黄の種が収穫できます。

また後半は種になりますね。

その他に、たまにバレンタインのプレゼントボックス2019がもらえます。

 

ベルメインクエスト3

 

ディモルフォセカのホットショコラを作ります。

たまに切手が出ます。現在切手のハッピータイムなので必ず出ます。

 

ベルメインクエスト4

マルシェのノラさんにて・・・

カカオアールグレイを2個交換してクリアです。

靴とお手入れアイテムをゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルメインクエスト5

 

ディモルフォセカのプリンを作ります。

ここまでできました。

ベルのうひんクエスト1

ベル先行ボーナス

ここまでできました。

またね。(^-^)ノ~~