突進!新年あけおめキャンペーン!本日は354枚です。明日はうりぼうボード50個登場 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

突進!新年あけおめキャンペーン内容です。

ひとみさんよりメグチケが50枚もらえました。

ありがとうございます。

1年末年始エリアに行きました。

 

寝てたうりぼうが起きています。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

①手水舎でお清めをしよう  最大100枚メグチケGET



②書道部屋で書道をしよう  最大500枚メグチケGET


③常香炉で煙を浴びよう   最大10枚メグチケGET

これは5枚です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

④神社でお参りしよう     最大300枚メグチケGET

 

凶です。ガーン

⑤神社にいるうりぼうをなでよう  最大10枚メグチケGET

うりぼうは10頭です。

⑥年末年始エリアでグッピグをしよう  最大10枚メグチケGET(1日10回)

⑦年末年始エリアでグッピグをされよう 最大10枚メグチケGET(1日10回)

⑧年末年始エリアにおでかけしよう 最大10枚メグチケGET

 

福引きをまわそうで・・・

メグチケ50枚です。
ベル明日の福引きくんの目玉アイテムです。

 

1月30日(水) うりぼうボード50個

1月31日(木) なかよしピグミィ★うりぼう

ラストチャンスです。グッド!

これを毎日してメグチケを貯めます。

2毎日ピグライフで「おしょうがつデイリークエスト」をクリアしよう!

条件クリアでもらえるアイテム:

年末年始2019を5枚・メグチケ×50枚もらえる!

 2018年12月25日(火)18:00 ~ 2019年1月31日(金)23:59まで。

https://ameblo.jp/pigg-staff/entry-12425935552.html

イベントの詳細及び賞品内容は、ココアップ見てね。

3ピグとピグライフにログインで・・・

ピグとピグライフにログイン5日間でメグチケ200枚もらえます。ニコニコラブラブ音譜これはクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ピグとピグライフにログイン10日間でメグチケ500枚もらえます。ニコニコラブラブ音譜

これはクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ピグとピグライフにログイン15日間でメグチケ1000枚もらえます。ニコニコラブラブ音譜

ピグとピグライフのログインで、15日間で合計1700枚もらえました。

 

昨日1967枚で、本日2321枚なので、本日は354枚ですね。エリアで254枚です。

この後は、小物を交換するためにチケットを集めようと思います。

ラストチャンスで、30日31日にレアアイテムが出るので、当てたいですね。爆  笑

では、またね。(^-^)ノ~~