ピグライフぼうえきイベント〜ストック〜エメラルドのこうかんアイテムの追加の遊園地の地面等です | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

船ぼうえきイベント〜ストック〜船

注意1月27日23時59分まで交換できます。

ひらめき電球エメラルドのこうかんアイテムです。

注意1月27日23時59分まで交換できます。

 

遊園地のパンプスです。

 

遊園地の靴です。

 

 

遊園地のスカートセットアップです。

 

遊園地のパンツセットアップです。

 

遊園地のパンツセットアップと遊園地の靴の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

遊園地のウサ耳カチューシャです。

遊園地のスカートセットアップ・ウサ耳カチューシャ・パンプスの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで女子のコーデの完成です。ニコニコラブラブ音譜アップ

遊園地のバイキングです。

遊園地のバイキングで、一番上のウサギがかわいいです。ニコニコラブラブ音譜

バイキングに乗ってみました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

遊園地のメリーゴーランドは、ぼうえきクエスト13クリアしたので公開されました。

カトラリー100と皿10枚です。

 

15日遊園地の風船黄が追加されました。

遊園地の風船黄です。

これは、浮いて揺れてるので上空にあげてみました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

15日遊園地の風船ピンクです。

遊園地の風船ピンクです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

遊園地のチケットカウンターです。

 

 

遊園地のチケットカウンターです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

チケットを売ってる人のように覗いてみました。ニコニコラブラブ音譜

 

遊園地のステージです。

 

遊園地のステージです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

遊園地のステージに上って遊びました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

遊園地の地面です。

遊園地の地面です。

遊園地の空と同じような地面の色です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

遊園地のマスコットの像です。

遊園地のマスコットの像です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これは可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

遊園地のフェンスの囲いです。

 

遊園地のフェンスの囲いは白い柵です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ラストにカトラリーを交換して、メリーゴーランドを交換できました。

以上が現在交換できたアイテムです。

 

 

プラザにメリーゴーランドを寄付できました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


全部交換することができました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

またね。(^-^)ノ~~