ピグライフのうひんイベント〜モチ米〜のうひんクエストextra1~4レシピもらえるクエスト2 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

餅のうひんイベント〜モチ米〜餅

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

お正月特別クエスト5をクリアしたので

お正月の小走り草履2019をゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お正月の小走り草履2019です。爆笑

 

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12393275453.html

遊び方は、ココアップ見てね。

ベルのうひんクエストextra1

中間ランキングです。

1万位以内に入れなかったです。ショボーン

注意メインクエスト7クリアした日は、納品倍率が2倍になるので、

その日に納品してね。クロのデイリー3クリア後は3倍です。(一部料理)

ベルクロのデイリーチャレンジ

ひらめき電球9日の納品リストです。

2

3

ベルのうひんクエストextra2

ベルのうひんクエストextra3

ベルのうひんクエストextra4

ここまで昨日できました。

ベルレシピもらえるクエスト2

揚げ出しモチのレシピです。

 

ベルいたのまもらえるクエスト3

2

 

3

 

ベルガチャドングリもらえるクエスト3

 

2

3

クリアできました。

ベルセットアップと着ぐるみもらえるクエスト4


鏡餅のなりきり着ぐるみの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

裸足ですね。爆  笑

この鏡餅は白い手なので鏡餅になれたけれど、黒い人は手が目立つので。。。。爆  笑

階段箪笥に飾ってみました。笑い泣き

以前もらったアリスのハウスで・・・

鏡餅サイズになりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でも直ぐに元の大きさになるので、鏡餅になれないです。笑い泣き

ベルランダムチャンスタイムクエスト2

障子がもらえました。

ベルスペシャルクエスト2

 

ベルおしょうがつデイリークエスト


NEW YEARチケット2019を5枚もらえます。

https://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12426763544.html

お正月の年末年始キャンペーンはココアップ見てね。

この後のクエストがあれば追記します。

またね。(^-^)ノ~~