1月のドゥークのドングリガチャのアイテムです。図書館の司書セットアップをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

絵馬1月のドゥークのドングリガチャのアイテムです。餅

 

ベルガチャドングリもらえる!当日限定クエスト

これをクリアしたので、ガチャをクリックして・・・

 

 

ベル1月のドゥークのドングリガチャのアイテムです。

 

激レアの図書館の司書セットアップです。

図書館の司書セットアップの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

図書館の司書に見えるかな?照れラブラブ音譜

 

ハイレアの図書館の司書デスクセットです。

ハイレアの図書館の司書デスクセットを回転させたら、2個の画面になりました。ニコニコラブラブ音譜

これはカッコいいですね。爆笑ラブラブ音譜

 

 

レアの図書館の踏み台です。

図書館の踏み台は回転させると階段の向きが変わります。

 

 

図書館の本棚です。

図書館の机セットです。

魔術書の棚です。

川辺のタイル茶です。

 

クラシックなフェンスです。

川辺のタイル茶です。

ウリボウ茶のえさです。

ライフチケットです。

写真がないので過去のものです。m(_ _ )m

 

 

 

スタミナウォーター1P回復です。

今回の森の動物は、うりぼうですね。

えさ台clickで・・・

ウリボウ茶のえさを置きます。

ウリボウ茶が来ました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

餌を食べてるように見えます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なでると、お返しの葉っぱがもらえます。

これは特別な動物で、期間限定の動物です。

 


他にウリボウベージュがいますが、これは普通のえさできます。

追記1月13日

ドングリガチャを回して、ウリボウ茶のえさをもらい、ウリボウを呼んで・・・・

ウリボウ茶をMAXにしました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで、たまに遊びに来てくれるようになりました。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

 

1月4日

全部のレアアイテムが出たのでリセットしました。

1月10日

以上が現在までに出たアイテムです。

またね。(^-^)ノ~~