ピグライフ子守りイベント〜ミニシロクマ〜ランキング結果です | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

くまクッキー子守りイベント〜ミニシロクマ〜くまクッキー

 

ベルおしょうがつデイリークエスト

NEW YEARチケット2019を5枚もらえました。

今後、お正月デイリークエストが出るのでクリアすると、ピグにてメグチケ50枚もらえます。グッド!

最後のランキングから

ランキング結果です。

ティルダ賞!5360位です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

57位しか落ちてないです。爆笑ラブラブ音譜

スタミナウォーター1本しかもらえないので、課金は最初にしただけです。

Xmasアイテムガチャのストーンが無駄になった人がいますが、期間が25日までなのでガチャも消えてないですね。

ペコちゃんのケーキは、まだ作れるので現在作っています。グッド!

12月28日追記

ミニシロクマの親子です。3匹で遊んでいます。爆笑ラブラブ音譜アップ

私もマフラーして見ました。てへぺろ

小熊が座り動くのが可愛いです。爆笑ラブラブ音譜

これまでは、連れて歩くのを辞めていたのですが、熊は好きなので小屋から出しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

またね。(^-^)ノ~~