第31回ピグクイズLIVEの結果です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

第31回ピグクイズLIVEの結果です。

12月26日(水)21:00です。

本日は開始11分前に入り
ヒント「・グリム・・童話・・」です。えー

 

 

ピグクイズLIVEスタートです。

 

本日の山分け賞金は20万コインです。クラッカー


ピグクイズLIVEスタートです。

 

第一問

 

第二問

 

 

第三問

 

第四問

 

第五問

知らないです。

 

第六問

これは過去問です。

 

第七問

ひらめき電球ヒント問題です。

メルヘン街道は判らないですがドイツの作品だったので正解でした。

 

 

第八問


そだねーの時間切れでおせなかったです。ガーン

第九問

知らないです。

 

第十問

知らないです。

 

第十一問

 

 

第十二問

 

知らないです。

 

今回は、ハーブの弦が判らないので駄目でしたね。爆  笑

後は勘で当たっていました。

 

全問正解者212人で943コインです。グッド!

212人の皆様、おめでとうございます。m(_ _ )m

次回は1月7日(月)21:00スタートです。

また事前告知があるので、そちらで確認してね。グッド!

お疲れ様でした。ニコニコ

またね。爆笑