ピグライフ大きな野菜イベント〜青マメ~大きな野菜クエスト3~5ランキング結果です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん~大きな野菜イベント〜青マメ~にんじん

 

ベル大きな野菜クエストextra3

 

 

ベル大きな野菜クエストextra4

 

レベル55 877800で・・・

準MVP5326 植えた人3195 5528ptで、合計14049

レベル54 844000で・・・

MVP10107 植えた人3032 8814ptで、21953ptです。

MVPと準MVPで、得点が5000ptも違うことと3位だと10000pt違うので凄いことを知りました。

この後、112万クリアして、同じことされました。

3位になって10000ptを奪われたのです。笑い泣き

6万ptは入れれたのですがクリアするためマルシェにお願いしてる内に、3位の人に抜かれていました。ガーン

 

ベル大きな野菜クエストextra5


これの半分までクリアできました。

ラストの2回は、皆のチャットで私を虐めてた人が来て助けてくれたのでクリアできましたが、何の為に庭に来たのかな?えー

彼は、MVPをしっかり奪い高得点になれたと思います。笑い泣き

100万越えの大きな野菜に挑戦したのは、今回が初めてでクリアできるかなって心配でしたが、1回目クリアできた時は、名前を見てなくて、2回目に同じ容姿の人が着てたので、同じ人で過去に粘着された人だと判りましたが、ゲームですので感謝しています。

ただ、そこに最近、私の庭に出入りしてる人が来て、ラストに私を抜いて準MVPを奪ったことは大きいですね。ガーン

私のプラザの人のお手伝いに行き、その人を2位にしようと私が努力してるのに、1位と2位を奪われて、酷いことするなって思いました。ガーン

得点がMVP1万ということで、低くても同じだから3位のプラザの人は、何ももらえず悲惨でした。ショボーン

ピグ友限定にしてもらい遊ぶべきだったと反省しました。ショボーン

その人に1スタミナでゲームするように言ってから、私が消えたので悪いことしました。ショボーン

通常クリアできないのに彼女の庭に人が来て、荒らしていくし、1スタミナの時は来ないのです。

ゲームをよく知ってる人が荒らしてると思いました。

凄く良い人が高ポイントを入れてくれたので、準MVPになれたら、2000Ptぐらいもらえたみたいです。

結局、カブ泥棒は生き残ってるということですね。えー

ポイントが入ってない時は来なくて、MVPになるようにポイントが来たら、手伝いに来て放置するので、私がトドメを入れて大損です。笑い泣き

すごく悔しい思いをしましたが、結果はやらなくても同じで、ファイト賞でした。爆笑

ランキング結果です。

ファイト賞!

5649位です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

5000位番台だったのは記憶してるので、後26000ptで、上のランキングに行けるとがんばったのですが、結果寝落ちして同じでした。えー


今回は、本当に沢山の人にお庭に来ていただいて、野菜を抜くのに協力していただけたので、夢の100万越えの大きな野菜を抜けました。

ありがとうございました。m(_ _ )m

後30分でお願いした80万の野菜の時にお手伝いにきてくださった方には感謝しています。もう絶対無理だと思ったのですがクリアできてうれしかったです。ニコニコ

お返しに同じような人を助けることができたので嬉しかったです。ニコニコ

泥棒する人がいるし、王子様のように高得点をくださる人がいて、その差は天国と地獄です。笑い泣き

2000ptなら、次のイベントをクリアできたはずで、600ptにされてたので無理でしたね。

私は、メインクエストがクリアできたら良かったので、お手伝いに行きましたが、100万越えの大きな野菜のMVPをもらうと26000ぐらいになるので皆が頑張っていたと知りました。植えた人に、3000Ptもらえるので、このレベルまで上げないと、パワーの低い人はクリアできないですね。グッド!

 

サンタクリスマスログインキャンペーンクリスマスベル

11月22日 12時00分 〜 12月25日 23時59分

アメーバピグとピグライフに20日間ログインしよう♪

1アメーバピグに20日間ログインしよう!

2ピグライフに20日間ログインしよう!

ピグファミリーのクリスマスツリーがピグとピグライフで1個づつもらえます。

後11回です。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12420874022.html

詳しくはココアップ見てね。

毎日更新して、ログインの回数を確認してね。グッド!

これは次のイベントでも記載します。

またね。(^-^)ノ~~