レオパードファーGAL広場に行きました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

レオパードファーGAL広場に行きました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

ベルShopのアイテムの一部です。

 

レオパードファーGALアップヘアコーデ/グラデ  1,220コイン  

 

セットコーデを購入すると、レオパードファーGAL肩のせぬいぐるみがもらえるそうです。

レオパードファーGAL肩のせぬいぐるみです。

https://ameblo.jp/pigg-staff/entry-12415998113.html

詳しくは、ココアップ見てね。

≪セットアイテム購入のご注意≫
床・窓・壁・家・空・地面は同じものを購入できません。
単品で購入した場合は、セットアイテムを購入できませんのでご注意ください。

新しいマネキンなので、ピグと変わらないですね。ニコニコラブラブ

しかし、私は初期の顔なので違いが判りますね。爆笑

すごくオシャレなアイテムなので見に行ってね。グッド!