スクラッチイエロータクシーVerにて、イエロータクシーミニカーとシューズ付きパンツをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

スクラッチイエロータクシーVerにて、イエロータクシーミニカー(手持ち)をゲット!ニコニコラブラブ音譜

右上の角にイエロータクシーミニカー(手持ち)がありました。ニコニコラブラブ音譜

 

スクラッチイエロータクシーVerにて、イエロータクシーシューズ付きパンツをゲット!ニコニコラブラブ音譜

右下の角にイエロータクシーシューズ付きパンツがありました。ニコニコラブラブ音譜

 

イエロータクシーミニカーとシューズ付きパンツの前後の写真です。ニコニコラブラブ音譜

イエロータクシーミニカーとシューズ付きパンツの拡大写真です。ニコニコラブラブ音譜

今回はイエロータクシーVerということで、イエロータクシーミニカーとシューズ付きパンツですね。爆笑

既にスタブロで全アイテムが出ていますが見てないです。爆笑

出るものが見えてると嬉しくないので、ちらっと見たけれど忘れました。爆  笑

後、3点と引換券になりました。

またね。(^-^)ノ~~