ブルーノ便イベント~コウゾ~テーブルク内容つめこみクエ13クリアパカっと家具郵便屋さんをゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

赤薔薇ブルーノ便イベント~コウゾ~赤薔薇

 

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

 

9月25日 13時59分までです。

1と2をクリアして気球ミッキーをゲットできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1のクエストができない人は、2と3クリアで気球がもらえます。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12406032648.html

ここに、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストCー7アップまでの内容があります。

ベルつみこみクエスト13

大型を呼び・・・

なぜか金のものが出ないです。

トラックレベル6

 

パカっと家具郵便屋さんです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

黒ヤギさんです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

白ヤギさんです。お手紙を受け取りました。爆笑

過去にもらった手持ちのラブレターです。爆  笑

今回の家具は郵便屋さんの窓口があり楽しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルパーティテーブルもらえるクエスト1

 

ここまでできました。

テーブルは、もうもらってるものと同じものです。爆笑

今回は、コツコツと小型で出荷して、ラストの倍率の良いときにレアトラックを呼ぶつもりでしたが面倒になり、大型を呼びクリアしました。爆笑

私は、気が短いので駄目ですね。笑い泣き

皆さんは、私の書いた方法のが得点がいいと思います。

大型を呼ぶと素材が消えるので、実が全部消えました。笑い泣き

他の人は、金のアイテムを乗せるのに私はノーマルばかりで厳しいです。真顔あせる

では、ミッキー&ミニーキャンペーンの追い込みなので、ケーキミッキーとミニーを2個ずつ作りタイルもらえるクエストをクリアしながら、テーブルをもらってね。グッド!

タイルもらえるクエストは、メインクエストC-7をクリアした人だけに配信でした。すみませんでした。m(_ _ )m

 

3個目のテーブルです。

 

 

ベル牛乳びんのフタもらえるクエスト5

2

 

3

クリアできました。

 

ベルくわえてがみもらえるクエスト3

ここまでです。

 

ベルランダムチャンスタイムクエスト2

これは終了です。

ベルラストチャンスクエスト2

これは時間がないのでクリアできるかな?真顔あせる

ベルスペシャルクエスト2

今回は、小包がもらえないので厳しいですね。ショボーン

ベルミッキー&ミニー フェンスとタイルクエスト

これは、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストC-7クリア後に配信で、次のextraを行うと自然ともらえると思います。

ミッキーとミニーを2個ずつ作るとテーブルをもらうまでに3回クリアできます。

これで、extra1はクリアできました。

これは繰り返しなので2個もらえました。照れラブラブ音譜

ベルミッキー&ミニーデイリークエストC

 

 

アメーバピグでグッピグ10回です。

 

 

ケーキミッキーとミ二ーゲットです。

これは、プレミアムのデイリーですが、毎日作り、ピグにてグッピグ10回すると、ケーキミッキーとミ二ー等がもらえるので記載しました。

 

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12406032648.html

ここに、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストCー7アップまでの内容があります。

 

では、またね。(^-^)ノ~~