ブルーノ便イベント~コウゾ~プレゼントチャンス・つみこみクエ12・13郵便屋さんのテーブルゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

赤薔薇ブルーノ便イベント~コウゾ~赤薔薇

 

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

 

9月25日 13時59分までです。

1と2をクリアして気球ミッキーをゲットできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1のクエストができない人は、2と3クリアで気球がもらえます。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12406032648.html

ここに、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストCー7アップまでの内容があります。

まじかるクラウンプレゼントチャンス♪

先着12000人に黒ヤギさんのなりきり着ぐるみがもらえます。

 

ベルつみこみクエスト12

トラックレベル3

レアトラックは出発まで12時間だと思います。

トラックレベル4

やはり12時間ですね。ニコニコ

大型トラックですが、またノーマルです。真顔あせる

これで、気づいたのですが金のアイテムをつむ人がいて、私はボタンを使うアイテムを作り損ですね。笑い泣き

4個の麻ひもを作るのに、素材がたくさん必要で、ポイントが低いですね。小型を呼んでなにを積むかみたいですが、小型だとポイントが低いのでどうなんだろう?ニコニコ

 

トラックレベル5

 

 

郵便屋さんのパーティーテーブルです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

シックで良いですね。ニコニコラブラブ音譜

 

しかし、ミッキー&ミニーのテーブルに、郵便屋さんのテーブルクロスにしました。ニコニコラブラブ

これのが綺麗でカワイイです。照れラブラブ音譜

ベルつみこみクエスト13

トラックレベル6

 

ここまでです。

 

中間発表で、6017位です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかし、私は気づいてしまった。

いつもランキングが低い理由が判りました。爆  笑

このトラックは後から呼んだ方が良くて、オイルを貯めて置くことですね。えー20個のラッパで呼べるので、150までだから、7回連続で高倍率のときに積むことだと判りました。

うさぎが亀に抜かれる理由は、寝てるからではなく早く積むからで、オイルを貯めて、高倍率に備えることで、高得点になりランキング上位にいけるのです。グッド!

私の「データが参考になる」と言われたことで、まだレアトラックを呼んでない人がいて、データを元に素材の麻ひもと金を集めていたら、簡単に出荷できますね。爆笑

そして、私も他人のコメントにて知恵を得れるかも知れないと思いました。爆笑

ボタンの作り過ぎで失敗したのが大きいのでランキングが落ちたと思います。ショボーン

今回は、少しいつもと違う方法にしようと思います。爆笑

 

ベル22日ガチャドングリもらえるクエスト6

 

2

3

クリアできました。

これは繰り返しです。

ベル「地面ミッキー&ミニー」がもらえるクエスト

2

3

ここまでです。

 

ベルくわえてがみもらえるクエスト

これはランダムチャンスタイムクエスト1クリアで小包がもらえて、クリアできます。

2

ここまでです。

 

ベルランダムチャンスタイムクエスト2

これは、やっと1回できました。爆  笑

ベルスペシャルクエスト2

今回は、小包がもらえないので厳しいですね。ショボーン

ベルミッキー&ミニー フェンスとタイルクエスト

これは、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストCを行うと自然ともらえると思います。

これで、extra1はクリアできました。

これは繰り返しなので2個もらえました。照れラブラブ音譜

ベルミッキー&ミニーデイリークエストC

 

 

アメーバピグでグッピグ10回です。

 

 

ケーキミッキーとミ二ーゲットです。

これは、プレミアムのデイリーですが、毎日作り、ピグにてグッピグ10回すると、ケーキミッキーとミ二ー等がもらえるので記載しました。

 

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12406032648.html

ここに、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストCー7アップまでの内容があります。

 

では、またね。(^-^)ノ~~