ブルーノ便イベント~コウゾ~プレゼントチャンス・つみこみクエスト11・12ランダム2スペ2です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

赤薔薇ブルーノ便イベント~コウゾ~赤薔薇

 

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

 

9月25日 13時59分までです。

1と2をクリアして気球ミッキーをゲットできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1のクエストができない人は、2と3クリアで気球がもらえます。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12406032648.html

ここに、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストCー7アップまでの内容があります。

まじかるクラウンプレゼントチャンス♪

先着12000人に黒ヤギさんのなりきり着ぐるみがもらえます。

 

ベルつみこみクエスト11

 

昨日の大型です。

オイルが5個もらえました。

レアトラックを呼びます。

トラックレベル1

 

トラックレベル2

レアトラックは金の素材を乗せるので、金がないとやはり無理ですね。

次の大型トラックを呼び驚愕です。えー

なんと本日の大は、金が要らないアイテムです。真顔あせる

 

ベルつみこみクエスト12

ここまでです。

 

ベル22日ガチャドングリもらえるクエスト6

 

2

 

ベル「地面ミッキー&ミニー」がもらえるクエスト

2

3

ここまでです。

 

ベルくわえてがみもらえるクエスト

これはランダムチャンスタイムクエスト1クリアで小包がもらえて、クリアできます。

2

ここまでです。

 

ベルランダムチャンスタイムクエスト2

これは、やっと1回できました。爆  笑

ベルスペシャルクエスト2

今回は、小包がもらえないので厳しいですね。ショボーン

ベルミッキー&ミニー フェンスとタイルクエスト

これは、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストCを行うと自然ともらえると思います。

これで、extra1はクリアできました。

これは繰り返しなので2個もらえました。照れラブラブ音譜

ベルミッキー&ミニーデイリークエストC

 

 

アメーバピグでグッピグ10回です。

 

 

ケーキミッキーとミ二ーゲットです。

これは、プレミアムのデイリーですが、毎日作り、ピグにてグッピグ10回すると、ケーキミッキーとミ二ー等がもらえるので記載しました。

 

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12406032648.html

ここに、ミッキー&ミニーキャンペーンのメインクエストCー7アップまでの内容があります。

 

では、またね。(^-^)ノ~~