ピグライフ 大きな野菜イベント〜赤カブ編~大きな野菜クエスト7~11内容銀食器交換27日までです | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜赤カブ編~にんじん

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

 

ベル大きな野菜クエスト7

 

ベル大きな野菜クエスト8

トロピカルな手持ちのベジタブルブーケとフリルサンダルの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんな野菜のブーケを片手でもてないですね。ニコニコラブラブ音譜

ベル大きな野菜クエスト9

ドールタイム2倍です。

ひらめき電球マイドールワゴンにて、おまかせでドールをセットしてください。

10202から12317に上がりました。

 

ソテツの木です。ニコニコラブラブ音譜

 

ひらめき電球ドールタイム2倍終了後は、マイドールワゴンにておまかせでドールをセットしてね。グッド!

10202より低いパワーになってるので、元のパワーに戻ってるか確認してね。グッド!

 

ベル大きな野菜クエスト10

トロピカルなテーブルです。ニコニコラブラブ音譜

ベル大きな野菜クエスト11

ここまでクリアできました。

銀食器交換は本日27日23:59までです。

ベル先行ボーナス1

 

ベル先行ボーナス2

 

ベル台座とガチャドングリもらえるデイリークエスト

 

 

 

ベルガゼボもらえるクエスト

ベルランダムチャンスタイムクエスト1

 

トロピカルなベジタブルコンテナです。ニコニコ

回転させると野菜の種類が2種類になります。ニコニコラブラブ音譜

ベルラストチャンスクエスト1

ベルスペシャルクエスト

 

ベルサマーチケットもらえるデイリークエスト

クエストクリアすると、ピグ宝くじ1枚もらえます。グッド!

これはピグ宝くじで、7月31日18:45分まで、多分毎日もらうことができると思います。

https://ameblo.jp/pigg-staff/entry-12389867291.html

ピグ宝くじのイベントと賞品内容は、ココアップ見てね。

 

ピグライフの大きな野菜クエスト14クリアでピグ宝くじ10枚がもらえます。

またね。(^-^)ノ~~