大きな野菜イベント〜青マメ~大きな野菜クエスト10~12スぺ2内容・先行1の雨の降る空ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜青マメ編~にんじん

まじかるクラウンプレゼントチャンス

パン屋さんの石窯です。

豊作タイムにスタミナウォーター10Pを購入してクリアしました。

残り400個ぐらいで手に入りましたが、コルクが出ないので苦労しました。えー後1個が出ないで、またクリアならずになるところでした。

ベル大きな野菜クエスト10

 

昨日のドール2倍タイムです。

12964パワーになりました。

 

ベル大きな野菜クエスト11

 

アジサイのセットアップ・かごバッグ・靴(女子用)前後の写真です。ニコニコラブラブ音譜

清楚で綺麗ですね。ニコニコラブラブ音譜

これで、傘をさしてメインコーデの完成だと思います。ニコニコラブラブ音譜

ベル大きな野菜クエスト12

 

 

 

 

アジサイの咲くベンチです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベル大きな野菜クエスト13

ここまでクリアできました。

ベル先行ボーナス1

雨の降る空です。

ベル先行ボーナス2



ベルランダムチャンスタイムクエスト2

アジサイのパーテーションです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルスペシャルクエスト2

ベル28日ガチャドングリもらえるクエストです。

2

ベル28日くりかえしガチャドングリもらえるクエスト

ベルガチャドングリもらえるデイリークエスト

クリアできました。

以上が現在のクエストです。

またね。(^-^)ノ~~