ピグパズル はだかのクマの王様イベントSTEP1~6の内容はだかのクマの王様のぬいぐるみ等ゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

レミィさんに10倍ポーションをもらいました。

ありがとうございます。ウインクラブラブ音譜

 

くまクッキーはだかのクマの王様イベントくまクッキー

6月19日8:59まで

 

 

今回、ホーのおねだりのルーレットがあります。ニコニコラブラブ音譜

ベルSTEP1

ベルSTEP2

はだかのクマの王様の絵本です。

ベルSTEP3

 

はだかのクマの王様のシャンデリアです。

 

ベルSTEP4

はだかのクマの王様のぬいぐるみ付ソファです。

はだかのクマの王様のソファです。

はだかのクマの王様のソファとぬいぐるみ付ソファです。

ぬいぐるみ付きは座ると抱っこできます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ベルSTEP5

ルーレットで、今回初めて回しました。

はだかのクマの王様のぬいぐるみ(手持ち)です。

はだかのクマの王様のぬいぐるみ(手持ち)の前後の写真です。ニコニコラブラブ音譜

これは、すごく可愛いので、もう満足してパズルは辞めました。爆  笑ラブラブ音譜

 

ベルSTEP6

ここまでしかできませんでした。

 

 

ベル500Pポイントもらえるクエスト

STEP5までクリアしました。

 

またね。(^-^)ノ~~