のうひんイベント〜ベルベットローズ〜メインクエスト1~5プレミアムとプレゼントチャンス・納品先行 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

赤薔薇のうひんイベント〜ベルベットローズ〜赤薔薇

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

ふんわり風船星プレゼントチャンス

 

ベルメインクエスト1

ベル初回無料ベルベットローズガチャのアイテムです。

 

ベルベットローズのフラワードームが当たりました。

 

2回目で、ベルベットローズの椅子が当たりました。えー

今回は、運が悪いですね。真顔あせる

 

ベルメインクエスト2


豊作タイムとハッピータイム中です。

ベルメインクエスト3

 

ベルベットローズのクッキーを作りました。

 

ベルメインクエスト4

マルシェのノラさんで、ローズシュガーを交換してクリアです。

ベルメインクエスト5

ベルベットローズのクロワッサンのレシピです。

ここまでできました。

 

ベルのうひんクエスト1

 

ベル先行ボーナス

ベル7周年チケットクエスト

 

2

 

3

ここまでできました。

またね。(^-^)ノ~~