大きな野菜イベント黄タマネギ~大きな野菜クエ12・13・7周年デイリー先行・レトロな冷蔵庫ゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜黄タマネギ~にんじん

 

ベル大きな野菜クエスト12

 

 

ライフガーデンのドーナツ花壇です。

ベル大きな野菜クエスト13

ベルはもんタイルもらえるクエスト5

 

ベル7周年デイリークエスト

7周年マルシェで踊りました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は、少し長めに踊らないといけないです。爆  笑ラブラブ音譜

 

ベルドールグミもらえるクエスト

 

ベル先行ボーナス

クリアできません。

ベルレトロな冷蔵庫もらえるクエスト2

レトロな冷蔵庫です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クリックするとドアが開きますニコニコラブラブ音譜

 

ベルマロールのうえんデイリークエスト

裏庭もカウントされます。

ベルガチャドングリもらえるデイリークエスト

ベルランダムチャンスタイムクエスト2

ベルスペシャルクエスト2

ベル5月ラストチャンスガチャドングリクエスト

これは1回クリアできました。

今回、書いたブログを削除してしまい適当に繋げましたが、やはり複製で、簡単に書いてたことがミスになったので、今後は複製は辞めようと思います。

これまでは、コピーで書いてたので元記事が消えることがなかったので、こんな失敗は、もうブログを書くのが嫌になりました。

 

ひらめき電球ピグとピグライフにログインすると、100Pポイントと7thアニバーサリーチケット1枚がもらえました。グッド!

毎日、ベルベットローズのクッキーが2個もらえます。

期間は、ピグの方のPポイントが消えるまでですね。グッド!

またね。(^-^)ノ~~