大きな野菜イベント〜黄タマネギ~大きな野菜クエスト6・7・7周年デイリー先行・レトロラジオゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜黄タマネギ~にんじん

ベル大きな野菜クエスト6

ベル大きな野菜クエスト7

金色の野菜になるとポイント2倍です。

レベル5で、29200の金色タマネギで、制限時間30分です。

ここまでできました。

 

ベル7周年デイリークエスト

7周年マルシェで踊りました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は、少し長めに踊らないといけないです。爆  笑ラブラブ音譜

 

ベルドールグミもらえるクエスト

星なんと、これはチャンスタイムクエストのように一日1回?あるようです。大きな野菜の素を引っこ抜きの1回分残して置くといいですね。グッド!

今なら、レベル5で、4個必要なので4個は持っていた方がいいという意味です。ニコニコラブラブ音譜

 

ベル先行ボーナス

 

ベルレトロなラジオとトースターもらえるクエスト1

レトロなラジオです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルレトロなラジオとトースターもらえるクエスト2

ベルマロールのうえんデイリークエスト

ベルランダムチャンスタイムクエスト1

ベルスペシャルクエスト1

 

ベルガチャドングリもらえるデイリークエスト

 

ベルガチャドングリもらえる26日限定クエスト

2

3

ここまでできました。

以上が現在出ているクエストです。

 

ピグとピグライフにログインすると、100Pポイントと7thアニバーサリーチケット1枚がもらえました。グッド!

毎日、ベルベットローズのクッキーが2個もらえます。

期間は、ピグの方のPポイントが消えるまでですね。グッド!

またね。(^-^)ノ~~