第二弾★カードキャプターさくらに参加!10日間ログインで手持ちケロちゃんのぬいぐるみをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

第2弾キャンペーン

ペンギン公園のピンチを救え!!カードキャプターさくらイベントに参加しました。

ベル後1個は、5月18日からです。

 

ピグに10日間ログインして、手持ちケロちゃんのぬいぐるみをゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

手持ちケロちゃんのぬいぐるみの前後の写真です。照れラブラブ音譜

やっとケロちゃんと仲間になれた気がします。ウインクラブラブ音譜アップ

 

今日は、ケロちゃんと一緒に戦いました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もうクエストはクリアしてますが、面白いので行きました。ニコニコラブラブ音譜

今日で20回セキュアしました。

お部屋に。。。

カードキャプターさくら 手持ち水源クリアカードをゲット!ニコニコラブラブ

 

カードキャプターさくら かえる風衣装さくらのフィギュアをゲット!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

かえる風衣装さくらのフィギュアの前後の写真です。照れラブラブ音譜

凄く可愛いですね。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

セキュアを80回すると・・・

さくらとケロちゃんのスノードームがもらえます。

さくらとケロちゃんのスノードームです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ベルクリアカード封印キャンペーン

1のクエストは終了しました。

カードキャプターさくら 手持ち疾風クリアカードゲット!

ベル2

 

手持ち水源クリアカードの前後の写真です。照れラブラブ音譜

これも綺麗ですね。ニコニコラブラブ

 

ベル3

 

5月18日からです。

4

ペンギン公園に3日間おでかけするが本日クリアできました。ニコニコラブラブ

カードキャプターさくら  さくらのくまのぬいぐるみをゲット!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さくらのくまのぬいぐるみは、羽根があって可愛いですね。照れラブラブ

5

小狼のくまのぬいぐるみゲットです。照れラブラブ

王冠2コラボデイリーボーナス王冠2

 2018年5月1日(火)0:00〜5月31日(木)23:59

 5日間ログイン 

手持ちサンのぬいぐるみです。

 

 10日間ログイン 

手持ちケロちゃんのぬいぐるみ

 

 25日間ログイン 

ケロちゃんのポンチョ

がもらえます。

 

ポンチョは後15回でした。グッド!

では、またね。(^-^)ノ~~