ペンギン公園のピンチを救え!!カードキャプターさくらに参加して、手持ち疾風カードとくまをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ペンギン公園のピンチを救え!!カードキャプターさくらイベントに参加しました。

ケロちゃんのいうようにゲームすれば良いです。ニコニコ

ペンギン広場です。

 

桜の木が揺れだした?

「ケロちゃんがクリックするように」と言うから・・・

 

桜をクリックすると・・・

 

こんな魔法陣が出て。。。

 

公園に光の場所が登場!!

風を避けて・・

光をクリックして

 

クリアカードがもらえました。

光から、竜巻攻撃を受けると光の位置が移動するので、受けないように攻撃するものです。

エリアに入ると1回しかできないので、一度出てまたする感じですね。

ペンギン公園015の横の▽をクリックすると、他のルームに行けます。

 

この画面の下の撮影するかな?

それで撮影すると。。。ガーンこんな写真になります。

 

これもで。。。ガーン

 

これ可愛いね。照れ音譜ラブラブアップ

これもで?ガーン

ペンギンの上に木之元桜ちゃんがいた。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

 

このペンギンの滑り台本当に滑れたよ。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これは、戦闘の時にさくらちゃんが出てきたものです。

ベルクリアカード封印キャンペーン

カードキャプターさくら 手持ち疾風クリアカードゲット!

カードキャプターさくら 手持ち疾風クリアカードの前後の拡大写真です。照れラブラブ音譜寝てる時に裏側のが綺麗なことに気づきました。照れラブラブ音譜

 

小狼のくまのぬいぐるみゲットです。照れラブラブ

これは、20回カードのセキュアしてもらえるフィギュアです。ニコニコラブラブ音譜

一日でクリアする為にみんながしてると思われます。((´∀`*))

では、ペンギン公園に3日間いくというのがあるのでセキュアして遊んでね。グッド!

またね。(^-^)ノ~~