森の動物の追加の2種類目の色違いが庭に来ました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

森の動物が追加で2種類登場しました。ニコニコラブラブ音譜

2種類の新しい動物の色違いがきました。

 

庭にタヌキのグレーが来ました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

タヌキのグレーはタヌキですね。ニコニコラブラブ音譜

 

 

次は、キツネの茶が来ました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで、新しい森の動物2種類が揃いました。ウインクラブラブ音譜

後は、Maxまで餌を与えてなつかせるだけですね。グッド!

では、またね。(^-^)ノ~~