大きな野菜イベント〜白ダイコン編クエスト12~14内容多肉植物の棚とヘルシーショートヘアゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜白ダイコン編〜にんじん

ベル大きな野菜クエスト12

ロアナ白が当たり、おたすけに入り・・・

ドールパワー12098になりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

多肉植物の棚です。

 

ベル大きな野菜クエスト13

 

 

ベル大きな野菜クエスト14

ここまでできましたが、お手伝いに来てくださる人がいて助かっていますが、時間が足りないと思います。

では、クエスト内容だけ先に出しました。グッド!

 

 

ベルチャンスタイムクエスト2

多肉植物のパーテーションです。

ベルスペシャルクエスト2

ヘルシーショートヘアの前後の写真です。ウインクラブラブ音譜アップ

女子のヘアなのかな?えー

洋服の袖の色が違うのに気づいたけれど意味があるのかな?えー

 

ベルゴールデンウィークデイリークエスト

 

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12371584095.html

このクエストでもらえるアイテムアップです。

 

ベルガチャドングリもらえるデイリークエスト

これはクリアしています。

この後は追記しようと思います。

あわのバスルームタイルは、本日までの交換だったと思います。

またね。(^-^)ノ~~