ピグ宝くじ18枚ゲットで合計221枚です。デカ目カラコンとつばめキャップもらえるクエスト内容 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

おはようございます。

ひとみさんよりピグ宝くじを3枚もらいました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございました。m(_ _ )m

明日がピグ宝くじの当選発表です。(*`▽´*)

今日のデイリーです。

 

1ピグとピグライフにログインで3枚です

 

10日目でもらえるGOLD★パーカーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

期間:4/28(土)00:00~4/30(月)18:45までピグログインでプラス3枚もらえます。

後1日11時間です。

2渋谷106前に行き、グッピグ10回して。。。ピグ宝くじ4枚ゲット!

本日から3日連続ログインでつばめキャップと500Pポイントもらえるクエスト登場!!

 

 

君のひとみに乾杯ジュース/ywを交換しました。ニコニコラブラブ音譜

 

ピグ通販で買い物して、ピグ宝くじ5枚ゲット!ニコニコラブラブ

ピグ宝くじ18枚もらい、合計221枚になりました。ニコニコラブラブ音譜

ラスト2日間は18枚増えてるか確認することと、GOLD★パーカーのログイン日数が減ってるか確認してね。グッド!

私はGOLD★パーカーのクエストはクリアしたのですが30日まではクエストを記載します。

 

では、またね。(^-^)ノ~~