大きな野菜イベント〜白ダイコン編クエスト10~12内容アシュレー風セットアップ等とお手紙です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜白ダイコン編〜にんじん

 

ベル大きな野菜クエスト10

 

多肉植物のプランターです。ウインク音譜

ベル大きな野菜クエスト11

ここまでできました。ニコニコラブラブ音譜

ゴールドガチャにて、アシュレー白が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

マイドールコレクションを見ると手紙がありました。

手紙の中身です。照れラブラブ音譜

 

「はい。待ってます。」照れラブラブ音譜

イケメンのアシュレーさんです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もう恋人出さないでくださいね。グッド!

ララさんの恋人が出たことで、もう興味がなくなったので、アシュレーさんには恋人は要りません。えー

一気に2000も上がったし王子様ですね。ウインクラブラブ音譜

アシュレー白をみがき、9197ライフcを使用しました。

1320パワーですがカラーボーナスが付き1980でおたすけパワーが1500付いたはずで、大きいですね。ウインク

10898ドールパワーでゲームすることになりました。ニコニコラブラブ音譜

アシュレー風セットアップ・シューズの前後の写真です。ニコニコラブラブ音譜

リボンは別の時のです。ニコニコラブラブ音譜

また男装みたいですね。ウインク音譜

 

ベル大きな野菜クエスト12

ここまでです。

 

ベルバスルームもらえるクエスト1

 

ベルチャンスタイムクエスト2

 

ベルスペシャルクエスト2

ベルゴールデンウィークデイリークエスト

 

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12371584095.html

このクエストでもらえるアイテムアップです。

 

ベルガチャドングリもらえるデイリークエスト

これはクリアしています。

この後は追記しようと思います。

またね。(^-^)ノ~~