大きな野菜イベント〜緑カボチャ編クエ8~14extra1記念4・5わたげアクションゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

クローバー大きな野菜イベント〜緑カボチャ編~クローバー

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

 

ベル大きな野菜クエスト8

 

 

 

ベル大きな野菜クエスト9

 

運送屋さんのセットアップの前後の写真です。ウインクラブラブ音譜アップ

 

ベル大きな野菜クエスト10

 

 

 

ベル大きな野菜クエスト11

運送屋さんの小トラックです。ウインクラブラブ音譜

運送屋さんの小トラックに乗ったところです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベル大きな野菜クエスト12

プレミアムチャンスクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

サクラの袴セットアップをゲットしました。


サクラの袴セットアップの前後の写真です。照れラブラブ音譜

はいからさんが通るみたいで可愛いですね。爆  笑ラブラブ音譜アップ

ベル大きな野菜クエスト13

 

ベル大きな野菜クエスト14

タンポポのわたげが飛ぶ丘です。

 

タンポポのわたげが飛ぶ丘に入るとわたげが飛びます。ウインク音譜ラブラブ

パンダが来て撮影が難しかったです。爆  笑

ベル大きな野菜クエストextra1

ここまでできました。

 

ベルくりかえしポイントもらえるクエスト 

 

ベル3月ラストチャンスガチャドングリクエスト

 

ベルティーワゴンもらえるクエスト

タルトの乗ったティーワゴンです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルランダムチャンスタイムクエスト2

これは通常のランダムクエストです。

 

ベル ラストチャンスクエスト

これは繰り返しなので、まだスペシャルクエストがクリアできると思います。

 

ベルスペシャルクエスト

 

わたげアクションです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんな感じで、2回もわたげを吹いて飛ばしました。爆  笑ラブラブ音譜

ベルガチャドングリもらえるデイリークエスト

これは、本日は1回だったと思います。ウインク

ベル別荘リリース記念クエスト4

ベル別荘リリース記念クエスト5

50個だった気がします。

写真撮影したのですが白紙でしたから削除したら他のは白紙なのに表示されました。ガーンダウン

もうこういうのは疲れた。えーん

はっきり言って、この不具合が多くて疲れたね。えー

これもクリアできました。

全て過去にもらっていました。笑い泣き

タルト屋さんのキッチンシンクとラストの薪付きアンティークオーブンです。全部でこんな感じですね。照れラブラブ音譜

薪付きアンティークオーブンの拡大写真です。ニコニコラブラブ音譜

全部、別荘に飾りました。照れラブラブ音譜アップ

今回は、もうクリア無理だと思ったのですが、ラストのポイントもらえるクエストで助かりました。

豊作タイムに収穫したので、何回もクリアできたので、メインクエスト11までできてたので、14までクリアできました。ウインクラブラブ音譜

残りは、沢山の人に応援に来ていただきクリアできました。

本当にありがとうございました。

今回は、3個のイベントクリアのサクラの袴セットアップのラストのイベントなので少し無理して疲れました。ショボーン

ランキング結果です。

ファイト賞 7358位です。

報酬です。

今回は、何枚か撮影したはずの途中のランキングがなかった。真顔あせる

何人参加で何位か判らないですね。ショックあせる

3月のドングリガチャが本日で終了だと思うので、忘れないように回してね。グッド!