トナカイが本当に来た。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

トナカイが本当に来た。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

豊作タイムだからログインすると、庭にトナカイがいた。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハートを出してるので、クリックしてなでなですると。。。

スタミナがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回のトナカイは、庭でうろうろして・・・

こんな感じで遊んでます。


餌がなくても来ます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これまで、入らなかった噴水のエリアに行きました。爆  笑ラブラブ音譜

なんか私に付いてくるように思えます。ウインクラブラブ音譜

スタミナのハートは、一回目しかくれませんでした。ニヤリ

豊作タイムなので、遊べない時にトナカイが来たので、ごめんなさいだね。爆  笑

跳んで跳ねるアクションが増えていましたが、写真撮影は難しいね。爆  笑あせる

ハイジのヤギが跳んでるアニメを思い出しました。照れラブラブ音譜

これで、トナカイが庭に来て、なにがあるか判ったので、みつけたらなでなでしたら、スタミナが1個もらえるかも?ニヤリひらめき電球

苦労したのでスタミナで恩返しですね。グッド!

では、またね。(^-^)ノ~~